
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本年もよろしくお願いいたします
01/06|マリオカートコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
二酸化してきました!
12/20|マリオカートコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\   念願のTOG完全版を手に入れたお
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもレイジングブラスト2もやりたいんだお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからタクティクスオウガやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
12/02|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぜひ見てほしい(^=^)




11/13|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログは広告記事が出ない程度に更新しようと思っていたら
余裕で存在自体わすれておりました

今週は待望のPSPタクティクスオウガリメイク版の発売ですね
リメイク作品の大半は劣化してしまうものだけど
今回はわざわざ当時のオリジナルスタッフを集めて作ったということで
かなり期待してます
これで地雷だったらもう言葉にできない・・・
まぁなんにせよ思い出深い作品なので楽しみ

ついでにPS3のドラゴンボールレイジングブラスト2もPVとか見てたら欲しくなったので買う予定^^
だってこれクウラ機甲戦隊とか人造人間13、14、15号などのマイナーキャラも出るんだぜ・・・
1は糞ゲーだったらしいけど


マリオカートは最近あまりやれてないです
理由としては龍が如く4のプラチナ取得作業が忙しかったことと
あまりまとまった時間が取れなかったためです

他のゲームだと合間に休憩挟んだりとか他の作業しながらとかでもできますが
マリカーだと一回部屋に合流するといったん抜けて再合流するのがめんどくさいため
ある程度の時間一気にやってしまい、気がつけばやるべきことができないまま就寝時間
という無限ループって怖くね?状態になってしまうのでやる気があまり出ません
とは言っても週に2~3回はやってる気がしますが(^=^)

フレンドも過疎りまくってるからしょうがないんや!

久しぶりに長文書いたから疲れた・・・
でもこんなに一生懸命書いたのに
あんぶさんのブログのお友達ブログ更新情報に載らないんだぜ・・・
絶対に許さない・・・そう、絶対にだ!
11/07|雑記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Dヒューマン

Author:Dヒューマン
マリオカートばかりやってます

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
