
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本年もよろしくお願いいたします
ブログ年末に更新しようとしてたのに気がついたら1月6日だった\(^o^)/
最近の出来事を簡単に

・クリスマス
一部の人が浮かれてるタイミングでレーシックの手術を受けてきました
高校生の頃からコンタクトをつけてはや○年
会社の同僚から割引チケットをもらったので受けてみることに
右目0.06→1.5
左目0.06→1.2
まで回復しました(`・∞・´)
マジで裸眼最高や!めがねなんてただのおしゃれアイテムやったんや!
(ボーナスという代償は払いましたが・・・)

・大晦日
笑ってはいけない・・・を見て年越しました(´・ω・`)
なんか去年も同じだった気が(;゙゚'ω゚'):
ななしさん(カート使いの人ではありません)が年越しマリカ配信してたので
年越してから少しだけやりました
2年前はみらげさんの配信に凸して年越した気がする・・・
まったく進歩してない\(^o^)/

・正月
主にしたこと・・・ 睡眠

・交流戦
ガチみさんに誘われて即席チームの交流戦に参加しました
元々のへぼへぼな腕前に加え交流戦とか久しぶりすぎたせいで
あらゆる意味でgdgdで多大な迷惑をおかけしました( つД`)
20110104235631.jpg
20110105001109.jpg
20110105002753.jpg
しかもキャプまでミスってる駄目っぷり(^=^)
本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)

・年明け記念に記録さらし
20110106214326.jpg
バトルはもうやる気ないです( ^ω^)

20110106214330.jpg
よく使うキャラをMii以外にするためにはどれだけ走ればいいのだろうか・・・

20110106214333.jpg
ゴーストは鑑賞するための存在

20110106214337.jpg
カンストが99999じゃあまり参考にならない

20110106214341.jpg
一位を走れないのは仕様です( ^ω^)
世の中にはアイテムを当てた数をカンストさせた廃人がいるらしい( ^ω^)

・327
20110106213010.jpg
も神^-^

おしまい
01/06|マリオカートコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひゅーまんさんとの戦歴見ると、ずーと互角で続いてますね!運よく上位取り続けられても、長期的に見ると、まるで修正が効いてくるように勝ち負けの折り返しが来るようで面白いですw
今年もよろしくお願いします
From: Lin * 2011/01/08 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
対戦数が少ないうちは戦績なんてあてになりませんが
何百戦何千戦としていくなかで差がほとんどない場合は実力的に一緒と言ってしまえるかも知れませんw
ちなみに元フレンドに1416勝1416敗みたいな感じの人がいました(^=^)
こちらこそよろしくお願いします
From: Dヒューマン * 2011/01/09 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/21 18:21 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Dヒューマン

Author:Dヒューマン
マリオカートばかりやってます

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
