
--/--|スポンサー広告||TOP↑
二酸化してきました!
1回戦10組
クリスマス杯20101回戦1GP
クリスマス杯20101回戦2GP

44 + 27 = . 71pts : らんぺる 0217-3520-1093
34 + 30 = . 64pts : Zono 2020-4191-4920
30 + 29 = . 59pts : Tewi 4855-3740-3884
28 + 30 = . 58pts : Linkin 1848-9185-5520
31 + 26 = . 57pts : あっと@ 3609-6825-7620
25 + 31 = . 56pts : Dε£tα" 2750-3039-2607
--------------------------------------------
24 + 26 = . 50pts : ☆Alseus 2407-8205-2796
23 + 21 = . 44pts : LGYankees 0818-6652-0756
10 + 33 = . 43pts : 1かいせんはいたい☆★進 5327-8542-4447
22 + . 9 = . 31pts : Brann 2836-1864-1916
10 + 21 = . 31pts : ミント 0387-9687-3822
11 + . 9 = . 20pts : De:ねちょ 4555-5442-9135

貫禄の6位通過^^;

2回戦9組
クリスマス杯20102回戦1GP
クリスマス杯20102回戦2GP


36 + 34 = 70pts : LAMENT* 3739-0657-5875
25 + 35 = 60pts : Takemi★進 1935-3739-1385
32 + 24 = 56pts : しき 3523-9047-5334
18 + 38 = 56pts : Linkin 1848-9185-5520
24 + 30 = 54pts : Dragunov★進 0002-4379-8277
27 + 21 = 48pts : むーぶ 2578-8479-9769
--------------------------------------------
17 + 30 = 47pts : ちょばし 3696-0303-4345
39 + 08 = 47pts : yukke 1334-1786-5098
32 + 15 = 47pts : ジョニ~ 3009-0532-7781
14 + 23 = 37pts : Dε£tα" 2750-3039-2607
14 + 19 = 33pts : ロキMM 2921-9234-8812
14 + 15 = 29pts : どんなときも 0432-5088-5622

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぶ!的な展開でジエンド
要所要所でむーぶさんにつぶされまくり\(^o^)/
とりあえず目標であった一回戦突破はできたのでよかった
しかし負けるのはやはり悔しい・・・
主催ならびに進行役の皆様ありがとうございました!




2回戦のピーチビーチをようつべテストも兼ねてうp
3週目入った段階で勝利を確信してましたが・・・
まぁこの辺の判断の甘さが命取りといういい例です(´・ω・`)
神GODピーチとか言ったやつ出て来い!

ついでに今日の国内
やっしぃさんに合流した部屋
201012191.jpg
疲れてるせいかピットさんが二人に見えましたが多分気のせい
やっしぃさんが数レースで眠りにつくため(勝手な想像)に抜けられたのでこっちも抜け
フレンドがいないと走れない体になってしまったのです・・・

nejiさんに合流した部屋
201012192.jpg
ひさしぶりに一発合流で高レート部屋にはいれてちょっと嬉しかった(^=^)
nejiさんに色々酷いことしてしまった気がしたけれどこれは多分気のせいではなかったので抜けました
ほんとすいません生きててすいません(´;ω;`)

なんだかんだで今年ももう終わり
後はクリスマスくらいか・・・
個人的にクリスマスにちょっとしたことがあるんですがそれはまた後日に
とにかくお疲れ様でした!
12/20|マリオカートコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
大規模杯お疲れ様でした。
神GODピーチに私は助けられました^^
http://ja.justin.tv/sevensensez/b/275910527
2回戦2GP目の最終レースでアーカイブの35分からですが、美味しい展開でごっつぁん1位でした( ^ω^)
それと国内お疲れ様でした。
せっかく合流していただいたのですが、眠くなってきてしまったので数戦で抜けてしまいました><;
またよろしくお願いします!
From: やっしぃ * 2010/12/20 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
動画見させてもらいましたが同じような打開展開なのにこの差は(;゙゚'ω゚'):
これが日ごろの行いの差ですね
こちらこそ最近あんまりやってなくてすいません><
今後ともよろしくおねがいします!
From: Dヒューマン * 2010/12/21 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
酷いことされた覚えは全然無いんですが・・・
むしろこちらの方こそまともに走れず酷かったかと^;
ともかく対戦お疲れ様でした!
またよろしくお願いします^w^
From: ネジ * 2010/12/21 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
こっちが巨大化するたびにネジさんを踏み潰したり
赤甲羅を持つたびにネジさんにぶつけたりと
ネジさんにしか攻撃してないんじゃないかと思えるくらいの展開ばかりでしたw
まぁなにはともあれまたよろしくおねがいします^=^
From: Dヒューマン * 2010/12/23 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 11:10:33 | 
プロフィール

Dヒューマン

Author:Dヒューマン
マリオカートばかりやってます

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
