
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10ヶ月ぶりの日記・・・
今年の1月にda埼玉から神奈川に引越したんですが
仕事で残業とか残業とか休日出勤とかでゲームとかやる時間がだいぶ減りました・・・
やる時間以上にやる気が全然でない

今年7月~ 購入したゲーム
Wii ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー
PS3 戦国BASARA3
PSP テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンクロス
PS3 ACE R


と無駄に購入してるのに
まともに時間をかけたのはドラクエのみ( ^ω^)

まぁどう考えても買いすぎなんですけどね^^;;

人の配信見て、自分がクリアした気になって満足してしまうんや・・・

PS3のソフトとか一生プラチナ取れる気がしません^-^
学生の頃は買ったソフトはよっぽど糞ゲーじゃないかぎり結構やってたのに・・・

そんなわけで最近は時間があるときはマリカーやってます^^

いまのところ購入したいと思えるソフトは
PSP タクティクスオウガ
PS3 テイルズオブグレイセス
(完全版)
だけなのでそれまではマリカに割く時間が多くなりそう

今度こそつまないようにするんや(´;ω;`)


あと無許可でリンク増やしました^^
(マリカフレンド、知り合いで多分怒らないであろう人たちを)
あまり面識ない人は怒られそうなのでやめときました(;゙゚'ω゚'):
09/01|雑記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウチのブログも更新せんと!^^;
無気力状態一緒に打開しましょう!
あとAds by Googleの広告の文章が
ひゅーまんさんが書いてるかのような本文とのシームレスさw

社長さん、未払い残業代を - www.z-s-taisaku.com
払っていないんですか?社員に裁判を起こされる前に、今すぐご覧下さい。
上司にイライラしたら - www.com-b.net/sm/
上司へのイライラ・ムカムカを一瞬で消し去る心の技術を無料で
From: るーて * 2010/09/02 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
>> るーてさん

無気力状態はそんなに簡単に打開できないのですi-232
はらぷよ日記の毎日更新期待してますよ^^

とうとうバレてしまったか・・・
そう何を隠そう私はグーグルの(ry
From: Dヒューマン * 2010/09/04 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Dヒューマン

Author:Dヒューマン
マリオカートばかりやってます

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
