
--/--|スポンサー広告||TOP↑
国内の対戦記について書いてみます
めんどくさいんでたまにしか書かないと思いますが^^;
毎日書いてる人はホントすごいと思います!


10月28日
2009102901.jpg
最初は7000や8000がいるそこそこな部屋だったんですが
フレンドの力で全員9500以上のかなりの高レ部屋に!
魔!コンビが安定してましたがなんとかカンストまでもっていけました^^


その6レース後
2009102902.jpg
最下位や最下位付近連発であっというまにレート大放出\(^o^)/
安定感まるでなし(゚∀。)
運が悪かったというよりも単純に操作ミスや判断ミスが多かったような気がします・・・


2009102903.jpg
部屋の面子が変わっても相変わらずの高レート部屋
AquaさんとTeaさんはいつも一緒の部屋にいる気がするw


2009102904.jpg
ジャンパでつり橋から強制ダイブさせられて心が折れかけた時、ふと時計を見てみたら時間が2時になっていて寝なきゃまずいと思ったのでこのレースで抜けました^^;
結局この日はこの部屋で2時間30分くらいやってたのかな
同部屋だった方おつかれさまでした
10/29|マリオカートコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

Dヒューマン

Author:Dヒューマン
マリオカートばかりやってます

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック B03
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
